
爪切り

2014-08-31

昨夜は我が家恒例のホワイト餃子パーティー。
全員集合で食いまくります。

腹がいっぱいになると
爪切り姉さん(私の妹)の指令でジャックを確保。

以下ジャックの言葉   やめろ・・・  

b134.jpg

や・め・ろ~

b135.jpg

やめて~

b136.jpg

P-net logo1
ロゴをクリックでホームページへジャンプします。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

ジャック

2014-06-08

ジャックはなかなかいい写真が撮れない。
ぶさいくなのも少しありますが、写真写りも悪い。
珍しく男前に撮れたのでUPしてみました。

n9.jpg

暑くなってきたので玄関でゴロゴロしてます。
あっ・・ やっぱぶさいく。

P-net logo1
ロゴをクリックでホームページへジャンプします。


n10.jpg
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
小さい時の写真を発見したのでご紹介しておきます。r2.jpg
白い! 顔と背中の茶色がかなり薄い。
r1.jpg
ちっちゃい! 何してもじゃれてました。
r3.jpg

日曜日

2014-05-25

今日は日曜日。
レン君はたろうと遊ぶ。

n1.jpg

ジャック前足はどうした!・・・ どうやら肉に隠れているようだ

n4.jpg

レン君はよくこうやってお外を眺めています。何を考えてるのかな。

n3.jpg

PAGETOP

